雌猫の同人まとめ@アプリメーカー(ほとんど奥山かずさ)

自分の同人作品をコピペしただけにゃん ほとんど奥山かずさ

アプリメーカー「ドッキリGP風 ○○の恩返しfeat.奥山かずさ」まとめ

 

  • 2021年11月21日 19:08
    スーパーの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている さゆり:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 さゆり:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 さゆり:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 さゆりが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン さゆりはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 さゆり:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと さゆり:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 さゆりは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはさゆりにょアドリブでひと言ツイート さゆり:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はさゆりってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをさゆりは知らにゃい・・・・・ さゆり:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 さゆり:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 さゆりはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「さゆり、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 さゆり:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ さゆり:!!∑(゜ǒ゜)ノノ にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がねていりゅ さゆりは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、さゆりに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 さゆり:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどさゆりのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはさゆりの家から出て行った さゆり:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月12日 21:50
    ゲーセンの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている あゆ:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 あゆ:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 あゆ:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 あゆが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン あゆはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 あゆ:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと あゆ:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 あゆは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはあゆにょアドリブでひと言ツイート あゆ:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はあゆってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをあゆは知らにゃい・・・・・ あゆ:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 あゆ:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 あゆはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「あゆ、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 あゆ:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ あゆ:アリかよ!! にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた あゆは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、あゆに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 あゆ:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどあゆのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはあゆの家から出て行った あゆ:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 20:45
    バイトの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている 森里:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 森里:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 森里:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 森里が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン 森里はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 森里:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと 森里:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 森里は女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここは森里にょアドリブでひと言ツイート 森里:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺は森里ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことを森里は知らにゃい・・・・・ 森里:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 森里:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 森里はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「森里、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 森里:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ 森里:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた 森里は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、森里に助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 森里:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けど森里のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさは森里の家から出て行った 森里:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 20:37
    ロケ地見学の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってビビ(雫が飼ってる黒猫)をイジめている O越:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 O越:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 O越:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅビビ(雫が飼ってる黒猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 O越が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン O越はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 O越は気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと O越:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 O越は女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはO越にょアドリブでひと言ツイート O越:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はO越ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをO越は知らにゃい・・・・・ O越:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 O越:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 O越はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「O越、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 O越:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ O越:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはビビ(雫が飼ってる黒猫)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた O越は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、O越に助けられたビビ(雫が飼ってる黒猫)なんだ・・・」 O越:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどO越のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはO越の家から出て行った O越:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 19:49
    ライブの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている NONOKO:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 NONOKO:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 NONOKO:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 NONOKOが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン NONOKOはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 NONOKO:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと NONOKO:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 NONOKOは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはNONOKOにょアドリブでひと言ツイート NONOKO:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はNONOKOってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをNONOKOは知らにゃい・・・・・ NONOKO:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 NONOKO:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 NONOKOはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「NONOKO、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 NONOKO:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ NONOKO:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた NONOKOは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、NONOKOに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 NONOKO:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどNONOKOのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはNONOKOの家から出て行った NONOKO:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 19:46
    メイドカフェの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)をイジめている
  • ひな:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 ひな:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 ひな:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 ひなが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン ひなはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 ひな:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと ひな:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 ひなは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはひなにょアドリブでひと言ツイート ひな:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はひなってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをひなは知らにゃい・・・・・ ひな:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 ひな:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 ひなはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「ひな、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 ひな:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ ひな:!!∑(゜ǒ゜)ノノ にゃんとそこにはひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた ひなは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、ひなに助けられたひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)なんだ・・・」 ひな:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどひなのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはひなの家から出て行った ひな:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 18:50
    スーパーの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている Rose:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 Rose:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 Rose:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 Roseが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン Roseはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 Rose:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと Rose:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 Roseは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはRoseにょアドリブでひと言ツイート Rose:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はRoseってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをRoseは知らにゃい・・・・・ Rose:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 Rose:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 Roseはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「Rose、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 Rose:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ Rose:マジで? にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がねていりゅ Roseは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、Roseに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 Rose:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどRoseのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはRoseの家から出て行った Rose:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 18:33
    スーパーの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)をイジめている クウクウ:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 クウクウ:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 クウクウ:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 クウクウが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン クウクウはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 クウクウ:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと クウクウ:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 クウクウは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはクウクウにょアドリブでひと言ツイート クウクウ:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はクウクウってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをクウクウは知らにゃい・・・・・ クウクウ:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 クウクウ:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 クウクウはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「クウクウ、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 クウクウ:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ クウクウ:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)がペット用のトレーニングマシンで走ってた クウクウは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、クウクウに助けられたひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)なんだ・・・」 クウクウ:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどクウクウのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはクウクウの家から出て行った クウクウ:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 18:15
    バイトの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってビビ(雫が飼ってる黒猫)をイジめている AI:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 AI:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 AI:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅビビ(雫が飼ってる黒猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 AIが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン AIはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 AI:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと AI:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 AIは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはAIにょアドリブでひと言ツイート AI:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はAIってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをAIは知らにゃい・・・・・ AI:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 AI:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 AIはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「AI、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 AI:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ AI:金払ってコレ~? にゃんとそこにはビビ(雫が飼ってる黒猫)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた AIは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、AIに助けられたビビ(雫が飼ってる黒猫)なんだ・・・」 AI:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどAIのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはAIの家から出て行った AI:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 16:14
    ゲーセンの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がって小太郎(柳美稀が飼ってる猫)をイジめている 玃:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 玃:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 玃:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅ小太郎(柳美稀が飼ってる猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 玃が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン 玃はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 玃:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと 玃:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 玃は女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここは玃にょアドリブでひと言ツイート 玃:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺は玃ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことを玃は知らにゃい・・・・・ 玃:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 玃:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 玃はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「玃、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 玃:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ 玃:金払ってコレ~? にゃんとそこには小太郎(柳美稀が飼ってる猫)がペット用のトレーニングマシンで走ってた 玃は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、玃に助けられた小太郎(柳美稀が飼ってる猫)なんだ・・・」 玃:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けど玃のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさは玃の家から出て行った 玃:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 11:26
    バイトの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってビビ(雫が飼ってる黒猫)をイジめている swallow:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 swallow:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 swallow:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅビビ(雫が飼ってる黒猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 swallowが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン swallowはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 swallowは気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと swallow:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 swallowは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはswallowにょアドリブでひと言ツイート swallow:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はswallowってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをswallowは知らにゃい・・・・・ swallow:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 swallow:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 swallowはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「swallow、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 swallow:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ swallow:アリかよ!! にゃんとそこにはビビ(雫が飼ってる黒猫)がペット用のトレーニングマシンで走ってた swallowは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、swallowに助けられたビビ(雫が飼ってる黒猫)なんだ・・・」 swallow:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどswallowのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはswallowの家から出て行った swallow:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月03日 10:36
    男装系の店の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がって小太郎(柳美稀が飼ってる猫)をイジめている にゃを:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 にゃを:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 にゃを:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅ小太郎(柳美稀が飼ってる猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 にゃをが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン にゃをはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 にゃを:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと にゃを:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 にゃをは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはにゃをにょアドリブでひと言ツイート にゃを:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はにゃをってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをにゃをは知らにゃい・・・・・ にゃを:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 にゃを:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 にゃをはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「にゃを、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 にゃを:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ にゃを:金払ってコレ~? にゃんとそこには小太郎(柳美稀が飼ってる猫)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた にゃをは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、にゃをに助けられた小太郎(柳美稀が飼ってる猫)なんだ・・・」 にゃを:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどにゃをのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはにゃをの家から出て行った にゃを:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月02日 17:32
    ロケ地見学の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている 卯月:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 卯月:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 卯月:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 卯月が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン 卯月はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 卯月:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと 卯月:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 卯月は女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここは卯月にょアドリブでひと言ツイート 卯月:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺は卯月ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことを卯月は知らにゃい・・・・・ 卯月:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 卯月:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 卯月はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「卯月、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 卯月:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ 卯月:!!∑(゜ǒ゜)ノノ にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた 卯月は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、卯月に助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 卯月:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けど卯月のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさは卯月の家から出て行った 卯月:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月02日 14:22
    スーパーの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている ふみくん:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 ふみくん:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 ふみくん:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 ふみくんが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン ふみくんはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 ふみくん:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと ふみくん:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 ふみくんは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはふみくんにょアドリブでひと言ツイート ふみくん:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はふみくんってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをふみくんは知らにゃい・・・・・ ふみくん:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 ふみくん:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 ふみくんはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「ふみくん、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 ふみくん:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ ふみくん:金払ってコレ~? にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた ふみくんは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、ふみくんに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 ふみくん:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどふみくんのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはふみくんの家から出て行った ふみくん:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月02日 13:29
    ゲーセンの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)をイジめている せーや:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 せーや:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 せーや:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 せーやが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン せーやはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 せーや:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと せーや:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 せーやは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはせーやにょアドリブでひと言ツイート せーや:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はせーやってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをせーやは知らにゃい・・・・・ せーや:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 せーや:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 せーやはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「せーや、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 せーや:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ せーや:ダディバヤサー!! にゃんとそこにはクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた せーやは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、せーやに助けられたクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)なんだ・・・」 せーや:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどせーやのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはせーやの家から出て行った せーや:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月02日 02:50
    ライブの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がって小太郎(柳美稀が飼ってる猫)をイジめている むつき:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 むつき:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 むつき:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅ小太郎(柳美稀が飼ってる猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 むつきが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン むつきはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 むつきは気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと むつき:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 むつきは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはむつきにょアドリブでひと言ツイート むつき:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はむつきってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをむつきは知らにゃい・・・・・ むつき:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 むつき:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 むつきはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「むつき、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 むつき:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ むつき:ダディバヤサー!! にゃんとそこには小太郎(柳美稀が飼ってる猫)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた むつきは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、むつきに助けられた小太郎(柳美稀が飼ってる猫)なんだ・・・」 むつき:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどむつきのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはむつきの家から出て行った むつき:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月01日 22:08
    ロケ地見学の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってビビ(雫が飼ってる黒猫)をイジめている ゆい:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 ゆい:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 ゆい:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅビビ(雫が飼ってる黒猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 ゆいが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン ゆいはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 ゆいは気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと ゆい:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 ゆいは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはゆいにょアドリブでひと言ツイート ゆい:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はゆいってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをゆいは知らにゃい・・・・・ ゆい:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 ゆい:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 ゆいはかずさの発言に戸惑ったにゃ
  • かずさ:「ゆい、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 ゆい:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ ゆい:金払ってコレ~? にゃんとそこにはビビ(雫が飼ってる黒猫)がペット用のトレーニングマシンで走ってた ゆいは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、ゆいに助けられたビビ(雫が飼ってる黒猫)なんだ・・・」 ゆい:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどゆいのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはゆいの家から出て行った ゆい:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月01日 20:13
    バイトの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってビビ(雫が飼ってる黒猫)をイジめている まるちゃん:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 まるちゃん:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 まるちゃん:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅビビ(雫が飼ってる黒猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 まるちゃんが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン まるちゃんはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 まるちゃん:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと まるちゃん:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 まるちゃんは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはまるちゃんにょアドリブでひと言ツイート まるちゃん:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はまるちゃんってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをまるちゃんは知らにゃい・・・・・ まるちゃん:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 まるちゃん:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 まるちゃんはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「まるちゃん、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 まるちゃん:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ まるちゃん:アリかよ!! にゃんとそこにはビビ(雫が飼ってる黒猫)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた まるちゃんは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、まるちゃんに助けられたビビ(雫が飼ってる黒猫)なんだ・・・」 まるちゃん:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどまるちゃんのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはまるちゃんの家から出て行った まるちゃん:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月01日 07:29
    ロケ地見学の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がって小太郎(柳美稀が飼ってる猫)をイジめている 靈音:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 靈音:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 靈音:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅ小太郎(柳美稀が飼ってる猫)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 靈音が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン 靈音はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 靈音は気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと 靈音:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 靈音は女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここは靈音にょアドリブでひと言ツイート 靈音:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺は靈音ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことを靈音は知らにゃい・・・・・ 靈音:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 靈音:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 靈音はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「靈音、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 靈音:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ 靈音:ダディバヤサー!! にゃんとそこには小太郎(柳美稀が飼ってる猫)がねていりゅ 靈音は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、靈音に助けられた小太郎(柳美稀が飼ってる猫)なんだ・・・」 靈音:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けど靈音のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさは靈音の家から出て行った 靈音:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年11月01日 01:21
    ライブの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている サイゾー:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 サイゾー:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 サイゾー:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 サイゾーが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン サイゾーはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 サイゾー:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと サイゾー:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 サイゾーは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはサイゾーにょアドリブでひと言ツイート サイゾー:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はサイゾーってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをサイゾーは知らにゃい・・・・・ サイゾー:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 サイゾー:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 サイゾーはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「サイゾー、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 サイゾー:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ サイゾー:マジで? にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がねていりゅ サイゾーは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、サイゾーに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 サイゾー:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどサイゾーのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはサイゾーの家から出て行った サイゾー:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 22:30
    男装系の店の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)をイジめている salty:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 salty:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 salty:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 saltyが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン saltyはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 saltyは気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと salty:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 saltyは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはsaltyにょアドリブでひと言ツイート salty:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はsaltyってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをsaltyは知らにゃい・・・・・ salty:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 salty:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 saltyはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「salty、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 salty:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ salty:マジで? にゃんとそこにはひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)がペット用のトレーニングマシンで走ってた saltyは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、saltyに助けられたひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)なんだ・・・」 salty:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどsaltyのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはsaltyの家から出て行った salty:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 22:24
    ライブの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)をイジめている maimai~ππ~:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 maimai~ππ~:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 maimai~ππ~:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 maimai~ππ~が朝食の準備をしていりゅと ピンポーン maimai~ππ~はびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 maimai~ππ~は気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと maimai~ππ~:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 maimai~ππ~は女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはmaimai~ππ~にょアドリブでひと言ツイート maimai~ππ~:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はmaimai~ππ~ってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをmaimai~ππ~は知らにゃい・・・・・ maimai~ππ~:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 maimai~ππ~:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 maimai~ππ~はかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「maimai~ππ~、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 maimai~ππ~:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ maimai~ππ~:!!∑(゜ǒ゜)ノノ にゃんとそこにはクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた maimai~ππ~は戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、maimai~ππ~に助けられたクゥ(伊藤あさひが飼ってるシーズー)なんだ・・・」 maimai~ππ~:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどmaimai~ππ~のこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはmaimai~ππ~の家から出て行った maimai~ππ~:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 22:21
    メイドカフェの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている いつき:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 いつき:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 いつき:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 いつきが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン いつきはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 いつき:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと いつき:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 いつきは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはいつきにょアドリブでひと言ツイート いつき:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はいつきってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをいつきは知らにゃい・・・・・ いつき:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 いつき:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 いつきはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「いつき、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 いつき:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ いつき:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がねていりゅ いつきは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、いつきに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 いつき:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどいつきのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはいつきの家から出て行った いつき:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 21:54
    ゲーセンの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)をイジめている しょーへいし:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 しょーへいし:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 しょーへいし:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 しょーへいしが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン しょーへいしはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 しょーへいし:「はぁ~しゃーねーなー」 戸を開けりゅと しょーへいし:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 しょーへいしは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはしょーへいしにょアドリブでひと言ツイート しょーへいし:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はしょーへいしってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをしょーへいしは知らにゃい・・・・・ しょーへいし:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 しょーへいし:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 しょーへいしはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「しょーへいし、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 しょーへいし:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ しょーへいし:!!∑(゜ǒ゜)ノノ にゃんとそこにはひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)がペット用のトレーニングマシンで走ってた しょーへいしは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、しょーへいしに助けられたひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)なんだ・・・」 しょーへいし:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどしょーへいしのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはしょーへいしの家から出て行った しょーへいし:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 21:52
    スーパーの帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)をイジめている いくちゃん:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 いくちゃん:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 いくちゃん:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 いくちゃんが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン いくちゃんはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 いくちゃんは気ににゃって玄関へ 戸を開けりゅと いくちゃん:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 いくちゃんは女を家に入れオムカツライス&サラダ&グリーンスープ(ほうれん草のやつ)&りんごジュースを食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはいくちゃんにょアドリブでひと言ツイート いくちゃん:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はいくちゃんってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをいくちゃんは知らにゃい・・・・・ いくちゃん:「もしかしてルパパトに出てたんだろ」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 いくちゃん:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 いくちゃんはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「いくちゃん、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 いくちゃん:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ いくちゃん:ウゾダドンドコドーン にゃんとそこにはロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)がペット用のトレーニングマシンで走ってた いくちゃんは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、いくちゃんに助けられたロイ(小島梨里杏が飼ってるミニチュアシュナウザー)なんだ・・・」 いくちゃん:「嘘だろ!!」 かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどいくちゃんのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはいくちゃんの家から出て行った いくちゃん:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・
  • 2021年10月31日 21:50
    男装系の店の帰りにジドハンの前で超極悪ヤンキーが群がってひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)をイジめている Sukithiy:「やめろ!!なぜこんなことを・・・・」 ヤンキーのTOP:「俺たちはコイツを売って金にするだけだ!!文句あるか!!」 Sukithiy:「だからってこんな事したらかわいそじゃね?金はコレしかねーけどさ」 ヤンキーのTOP:「チッ・・・・コレっぽちか・・・・皆、行くぞ」 ヤンキー達:「うぉっす!!」 Sukithiy:「大丈夫?てかどこから来たの?」 と言いちゅちゅひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)を動物病院へあじゅけりゅ で、次にょ日 Sukithiyが朝食の準備をしていりゅと ピンポーン Sukithiyはびっくり ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポーン!! ましゃかにょ連打 Sukithiy:「うっせー!!誰じゃゴラァ!!」 戸を開けりゅと Sukithiy:「あっ・・・・」 なぜか女が気分悪そーにしかもふらついて倒れそーにゃん ??:「おなか・・・・す・・・いた・・・・・」 Sukithiyは女を家に入れトースト&ハムエッグ&サラダ&ミルク(バナナ付き)を食べさせたにゃん ??:「おいしい(^O^)/ キミって料理うまいんだね」 ここはSukithiyにょアドリブでひと言ツイート Sukithiy:「あ、まだ名前聞いてなかったな、俺はSukithiyってゆーんだ。キミは?」 ??:「かずさ」 そう、こにょおんにゃは奥山かずさ だが、彼女がドッキリにょ仕掛人でありゅことをSukithiyは知らにゃい・・・・・ Sukithiy:「もしかして元SUGOレースクィーンの?」 にゃじぇかウキウキ ところがこにょあと・・・・・ かずさ:「ねぇ、今日は泊まっていいかな?」 Sukithiy:「え?」 かずさ:「自宅じゃ寂しいんだ・・・」 Sukithiyはかずさの発言に戸惑ったにゃ かずさ:「Sukithiy、隣の部屋使っていいか?ついでに風呂もだ」 Sukithiy:「・・・・・・(今度は何?)」 かずさ:「ただし私が風呂から上がるまで絶対に開けるな。わかったか!!」 ところが いくら待ってもかずさがもどってこにゃい そしてちゅいにあけちゃった・・・・・ Sukithiy:・・・・・・・・・・・。 にゃんとそこにはひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)がじゃがとんのぬいぐるみで遊んでた Sukithiyは戸を閉めたがもう遅い かずさ:「約束を破ったな」 マジギレ かずさ:「実は私・・・・・あの時、Sukithiyに助けられたひまわり(未来【コバソロの】が飼ってる黒ポメラニアン)なんだ・・・」 Sukithiy:「嘘だろ!!」
  • かずさ:「正体を見られた以上もうここにはいられない・・・・けどSukithiyのこと絶対忘れないからな。じゃあね・・・・・」 そしてかずさはSukithiyの家から出て行った Sukithiy:「マジかよー!!」 そしてやっと気づいた これはドッキリでありゅことを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあみゃりにもロイが多しゅぎりゅ・・・・・・

 

 

 

       こにょ同人やりたいやちゅは

 

 

appli-maker.jp

  •